じゃあもう私二度とヒノキ風呂入らないけど?

今日部活があったんですが、花粉症の症状が酷くてもう拷問かと思いました^^; 使ってる部屋が掃除が行き届いてなくて埃が溜まってるらしくて・・・!;;

朝も鼻水垂らしながら支度みたいな感じでしたよ!汚いことこの上ない!

あ~早くヒノキ滅しないかな~が今日の独り言でした。(ソウデスカ

ちょっとめもめも。

近日中に読み終わりたい本
鉄鼠の檻(著:京極夏彦
空中ブランコ(著:奥田英郎
死神の精度(著:伊坂幸太郎

死神の精度映画観ようと思ってたのに京極作品に現を抜かしてたら間に合わなさそうです・・・!;←

空中ブランコは近日中に演劇を見に行くので読み返したいと思ってまして^^ 文庫本って本当に安いですね!あの作家の汗と涙と時には血が詰まった書物が500円とか・・・!宮迫が伊良部しゃん・・・!きゅきゅんきゅ!

鉄鼠が一番の関門ですな^^; まだ500ページしか行ってないとかどんだけ・・・!益田可愛いどんだけ・・・!中禅寺さん最初可愛かったけど中々出てこないどんだけ・・・!山下さん益田に惚れすぎどんだけ・・・!

あぶー、もっともっと本読みたいんですけどね~^^; 読むのが遅い上に忙しい・・・!むむーん。プラネタリウムのふたご(著:いしいしんじ)も読み直したいな。泣き男とプランクトンが好き!老いぼれ犬と兄貴も大大大好き!

あ、明日までツタヤ半額だ。行ってこなきゃ。三拍子とラーメンズのDVD借りちゃうんだから!タイムマシーン3号のも借りたいけどそこまで時間もお金もないよ!関君好き好き!


では、ろくちゃんから頂きましたバトン行きます!遅くなってごめんね・・・!ありがとう!

■■□セブンバトン□■■

一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.基本本読んでる
2.本呼んでるかと思ってたら中禅寺さんについて語りながら近寄ってきたりする
3.うざっす\(^O^)/
4.花粉症(ヒノキだろうと思われる)
5.よく笑ってる
6.ボツリヌス菌
7.みっしりあばしり

二、自分の性格を七つあげて
1.基本阿呆
2.あんまり空気読まない←
3.喋るのは好きだが大抵空回る
4.鬼太郎好き
5.演劇部以外の共通の趣味があんまりない人と話すとき心の中では大困惑
6.洋服可愛いとかお洒落とか言われると図に乗る
7.ままっまましゅだ!←

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.ベアーズ ポルノグラフィティ
2.グラヴィティ 〃
3.金魚の箱 東京事変
4.母国情緒 〃
5.丸の内サディスティック 椎名林檎
6.caramelldansen Caramell(うまうま)
7.たっつーみ↓


四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.ポルノグラフィティ
2.東京事変
3.堤真一
4.ダウンタウン
5.ユースケ・サンタマリア
6.ネプチューン
7.磁石、ノンスタ、三拍子(若手芸人さんは芸能人崩れなので(←)まとめさせて頂きました)

五、このバトンを七人に回して
1.弟氏
2.しーちゃん
3.魚介類
4.いちごちゃん
5.なっつぅ
6.スフ
7.兄さん
お暇でしたらどうぞ^^


ひよこが生まれるとか言ってるクサナギが可愛すぎる!つまんない!とか正直すぎ^q^ ユースケどうやっても日村死なせたいみたいだな^^  ってか今回の社会化見学ツアー面白そう!>『ぷっ』すま

では、そろそろばばばいばい。
スポンサーサイト
Secret

